女性からの脈ありサイン!ゴールまであと1歩!これを理解できれば貴方は恋のフルマラソン完走できます。

こんにちは!ルーニーです!

 

 

今回は、

 

 

「ゴールの手前」

 

 

についてお話しします!

 

 

 

女性からの

脈ありサインを知るだけで

恋が急加速します!

 

 

女性からの脈ありサインを

見抜く方法は

声のトーンの違いです。

f:id:renai_win:20200820132224j:image

 

 

 

喋るときに声が高くなったり

低くなったりする時ありますよね?

 

 

結論から言うと

意中の人と話すときは

声のトーンが下がります。

 

 

ヴロツワフ大学の研究で

30人の男女にスピードデート

してもらい証明された実験です。

 

全員の会話を録音して

意中の人と話すと

どれくらい声のトーン

変わるのかを実験してます。

 

 

なので意中の女性の

仕草や顔ではなく

脈ありを見抜けます。

 

 

にはその人の

感情が一番現れます。

f:id:renai_win:20200820132427j:image

 

脈ありを見抜く方法を

教えます!

 

自分に気があるな

この人と付き合いたい

と思う女性と話す際に

 

だんだん声のトーンを

低くしていって下さい。

 

もし、相手も同じように

低くなっていけば

脈ありと思っていいでしょう!

 

 

いきなり低くしすぎると

違和感しかないので

徐々に低いトーン

話していきましょう。

 

 

声のトーン

女性を見抜ける貴方は

恋のフルマラソン

完走できます👍

 

 

参考になった方はいいね👍お願いします