彼女ほしい!モテなくても特定の女性から好かれる為の最大のモテポイントとは!?モテ貯金をして誰もが羨む彼女をゲットしよう!

こんにちは!ルーニーです!

 

 

今回は、

 

 

美女と野獣

 

 

についてお話しします!

 

 

この記事を最後まで

読むことができれば

モテる概念が

変わること間違いなし。

 

 

逆に読まなければ

あなたの実りませんし

花を咲かせることも

できないでしょう。

 

 

モテる為には

親切だったり優しさも

大事になってきます。

 

 

しかし

優しいからモテるなんて

思っている人

あなたは損しています。

 

 

モテる為には

ユーモアが1番必要です!!

 

 

しかし

ただ面白いだけじゃだめです。

 

 

お笑いのセンスギャグ

あってもモテない人も

います。

 

 

女性が好む

面白さがあるのです!

 

 

 

カンザス大学

恋愛とお笑いの研究で

約1万5000人を対象にした

大規模な研究になってます。

 

 

結論からいうと

お互いの笑いの壺が合う人は

めちゃくちゃモテることが

分かりました。

 

 

相手に合わせた面白さ

これが重要になってきます。

 

 

好きな食べ物

趣味などを聞くのも

もちろん大切です。

 

 

しかし

 

 

相手を落とす為には

同じ物で笑えるのか

面白いと思えるのかが

実は1番大切なのです。

 

 

例えでいうと

南海キャンディーズの山ちゃんと

蒼井優さんが結婚されましたね。

f:id:renai_win:20200825121132j:image

 

正直見た目はうーんなんですけど

こんな美人な人と

結婚するなんて凄いですね。

 

恐らく、山ちゃんの

ユーモアのセンス

蒼井優さんとマッチ

したのだと思います。

 

 

面白いからモテるのではなく

お互い面白いと思えるから

モテるのです。

 

f:id:renai_win:20200825121230j:image

 

 

 

しかし

 

相手をネタにするジョーク

関係を悪化させるので

注意が必要です。

 

 

特定の女性を落としたい

付き合いたいのであれば

相手に合わせたユーモア

意識してみてください。

 

 

これができれば

美女と野獣カップルに

なれます。

 

 

参考になった方はいいね👍お願いします