明日から使える!モテない男でも会話テクニックを習得することで明石家さんまになれちゃう!?さんまさんのトーク術教えいたします!

こんにちは!ルーニーです!

 

 

今回は、

 

 

「さんま御殿風」

 

 

についてお話しします。

f:id:renai_win:20200825125244j:image

 

この記事を読まないと

凡人の男性として

女性が見向きもしないでしょう。

 

逆に

 

この記事を読むと

相手が話したくなる

共感をさらに得る

会話テクニックを習得できます。

 

 

このテクニックは

バックトラッキング

言います。

 

 

めちゃくちゃ簡単です。

相手が言ったことに対して

同じことを繰り返すだけです。

 

 

例え

「この前、天神でカレーを食べて

 とても美味しかった!」

 

「へ〜天神でカレーを食べたんだ

 美味しかったんだね!」

 

こんな風に相手の

言ったことに対して

オウム返しするだけです。

 

オウム返し感情も付けましょう。

頷きながらや笑いながら

感情も入れることで

効果がより増します。

 

 

他にも

「今日のバイトお客さん多すぎて

 足が疲れた。ヘトヘト」

 

「バイトお疲れ様!お客さん多すぎて 

 ヘトヘトなんだ。頑張ったね。」

 

など感情を表す言葉には

しっかり共感してあげてください。

 

 

女性は共感してほしい

生物です。

 

 

これを実践するだけで

意中の女性といい雰囲気

なれます。

f:id:renai_win:20200825125301j:image

 

しかし注意点もあります。

バックトラッキングの効果として

相手と共感をすることなので

 

反対の感情で話すと

相手に不愉快な気分に

させてしまったり

 

 

ちゃんと話し聞いてるの

思われることもあるので

質問も加えながら

バックトラッキングしましょう。

 

 

会話が苦手な人は

バックトラッキング

活用してみましょう!

 

 

必ず盛り上がること

間違いなしです!

 

 

参考になった方はいいね👍お願いします