2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロミオとジュリエット!感動のクライマックスの裏には必ず障害が恋を邪魔する。全米が感動に包まれた恋愛テクニックとは!?

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「感動のクライマックス」 についてお話しします。 この記事を読んだあなたは 意中の女性と 感動のクライマックスを 迎えること間違いなしです。 しかし 最後まで読まなければ バットストーリーで 終わってしまうでしょ…

相手を褒めるテクニック。〇〇も使っていた驚きのテクニックとは!恋愛IQ格段と上がります。

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「動物マニア」 についてお話しします! 今回の内容はかなり 実践向きの内容なので 明日デート行く男性は 早速やってみてください。 この内容を理解できれば 褒めることが 簡単にできちゃいます! 日常会話なので LINE…

明日から使える!モテない男でも会話テクニックを習得することで明石家さんまになれちゃう!?さんまさんのトーク術教えいたします!

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「さんま御殿風」 についてお話しします。 この記事を読まないと 凡人の男性として 女性が見向きもしないでしょう。 逆に この記事を読むと 相手が話したくなる 共感をさらに得る 会話テクニックを習得できます。 この…

彼女ほしい!モテなくても特定の女性から好かれる為の最大のモテポイントとは!?モテ貯金をして誰もが羨む彼女をゲットしよう!

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「美女と野獣」 についてお話しします! この記事を最後まで 読むことができれば モテる概念が 変わること間違いなし。 逆に読まなければ あなたの恋は実りませんし 花を咲かせることも できないでしょう。 モテる為に…

相手の性格を見抜け!女性を見極める方法とは!?これさえ抑えれば悪い女には引っかからない。

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「相手の性格を見極める」 についてお話しします! この記事を読まなければ あなたは女性の性格を 見極めることができず ただの夢物語で終わります。 では、相手のどこを見て 性格を見極めたらよいのか それは 靴です!…

女性が持つ能力!いい男レーダーを察して自分を魅力的に魅せる方法とは!?この記事は見れば見るほど損します。

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「女性が持ついい男レーダー」 についてお話しします! この記事をよんで 明日から実行すれば 必ずモテる男になれます。 読まなければ 一生童貞のままかもしれません。 男性のみなさん。 女性はいい男を見抜くレーダー…

雰囲気で感じろ!モテる男性が共通して出来てるその場の〇〇を読む力とは?存在感示して大男になれ!

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「見聞色の覇気」 についてお話しします! 見聞色の覇気とは アニメONE PIECEにて 相手の雰囲気を感じとり 先の未来を予測する能力です。 この能力は 経験を積めば 得られる能力です! これを合コンや飲みの場に 例える…

The 雑談。年上から年下女性の心を鷲掴み。雑談テクニックでトムクルーズを超えろ。

こんにちは!ルーニーです! 今回は 「KING OF 雑談王」 についてお話しします! 女性との会話で 雑談をした際に 相手の反応が 微妙なときって とても嫌ですよね? 聞く側の人からしたら 興味がないと 思われてます。 しかし! 雑談をする際に 〇〇〇〇を意…

女性にモテない非モテ男ども。非モテ男でも禁断のドリンクと隠し味を使うだけで女性を落とせる方法があるのをご存知ですか?

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「モテ会話の隠し味」 についてお話しします! 意中の女性と話すときに 会話が続かない。 話が盛り上がらない。 こんな経験あると思います。 恋愛において意中の女性から 面白い・話やすい と思われるのは とても重要な…

女性からの脈ありサイン!ゴールまであと1歩!これを理解できれば貴方は恋のフルマラソン完走できます。

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「ゴールの手前」 についてお話しします! 女性からの 脈ありサインを知るだけで 恋が急加速します! 女性からの脈ありサインを 見抜く方法は 声のトーンの違いです。 喋るときに声が高くなったり 低くなったりする時あ…

遊びたい男子必見!一夜限りの関係になりないのなら女性の○○を見ろ!ナンパは数当たればいいものじゃない。しっかり見極めろ。

こんにち!ルーニーです! 今回は、 「ナンパは女性の○○を見ろ」 についてお話しします。 よく街中で女性に 声をかけてる 男性の方いると思います。 ナンパは数を当たればいい なんて思ってませんか? 数を当たっても 一夜限りになる可能性は ごく稀だとおも…

全米が驚愕した。モノマネ上手になるだけで自然と相手が好感を寄せてくる秘密の裏技とは!?

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「ものまね芸人になろう」 についてお話しします! タイトルを見て ふざけるなって 思った方いますよね? 実は相手の真似をするだけで 自然と好感を寄せてくれる 裏技が存在するんです! ゴールは遠回りしろと 言われる…

話すことがない!?コミュ力に自信がない20代男性でも簡単に会話が続くマル秘テクニックとは!?凍りついた雰囲気を常夏の海に変えてやろう!

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「面白い人!と思わせる会話テクニック」 についてお話しします! コミュニケーション能力に 自信がないあなたへ! 自然と笑いが取れるようになりたい。 無駄のない会話をしたい。 気まずい雰囲気を作りたくないなど。 …

外見を褒めるのはNG!意中の女性を落とすのなら中身を褒めろ!褒め上手になって意中の女性から好印象持たれること間違いなし

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「盛り付けではなく。味付けを褒めろ」 についてお話しします! タイトルを見て あれ!?って思った方も いると思います。 要するに 外見ではなく中身を知ってほしい ということなんです。 外見に自信がある人に対して …

10人に9人が間違ってる。モテない男が国宝級イケメン吉沢亮を超える為の本当の優しさとは!?誰からも教えてはくれないモテる為の優しさ

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「優しくしてるのにモテない人」 についてお話しします! 街中で歩いてる時に こんなこと思ったことありませんか? 「顔かっこよくないのに、 彼女可愛いすぎん!?」 「身長低いのになんで あんなに可愛い子が隣におる…

記憶に残るのは顔じゃない。香りだ。顔に自信がなくても香りで女性を魅力しよう!あなたの事が忘れられない夜になること間違いなし

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「記憶に残りやすいのは香りだ!」 についてお話しします! この記事を見てくれてる あなたに質問をします。 カレーの匂いを想像して下さい。 では、よろしいですか?? カレーですよ。 恐らく1番最初に 思い浮かんだの…

今日の夜!気になるあの子を落としたい20代男性必見!飲み会や合コンで他の男性より一歩先にリードできる禁断の質問とは!?

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「気になるあの子を落とす為の質問」 について話していきます! この質問をするだけで 気になるあの子を 落とすことができるかも… この質問に関しては 効果がありすぎる為 いざ!というときに使って下さい。 誰もが女の…

2回目のデートへ行ける確率がグーンと上がる!恋愛不器用男子でも1週間以内に2回デートへ行ける魔法の時間帯とは!

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「1週間で2回デートへ行く為の魔法の時間帯」 についてお話しします! これを読んでる貴方は 1回目のデートで 行く時間と帰るタイミング を間違わなければ ほとんどの確率で 2回目のデートへ行けます。 実は、自分自身1…

恋愛は急ぐとだめ!?20代男性が意中の女性の心を揺さぶるテクニックとは!?これで貴方は恋愛魔術師になれること間違いなし

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「意中の女性を翻弄させるテクニック」 についてお話しします! この方法はお互いが脈ありの場合だと 効果がありすぎるので 悪用厳禁です。 では、SNSの返信テクについてお話しします! お互いが脈ありの場合だと SNSの…

デートの誘い方間違ってない??コミュ力なし20代男性がデートの誘い方を覚えて20日間以内に意中の女性をデートに誘い出す伝え方がやばい。

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「気になる女の子へのデートの誘い方」 についてお話しします。 これを読んでくれてるあなたは 女性と話すのが苦手な人ですよね? 僕も女性と話すのがとても苦手でした。 でも、好きな子に思い切ってデートに誘いたい!…