デートの誘い方間違ってない??コミュ力なし20代男性がデートの誘い方を覚えて20日間以内に意中の女性をデートに誘い出す伝え方がやばい。

 

 

こんにちは!ルーニーです!

 

 

今回は、

 

「気になる女の子へのデートの誘い方」

 

 

についてお話しします。

 

 

これを読んでくれてるあなたは

女性と話すのが苦手な人ですよね?

 

 

僕も女性と話すのがとても苦手でした。

 

 

でも、好きな子に思い切ってデートに誘いたい!

 

 

男なら誰しも思うことです!

 

 

しかし

 

自分は興味あるけど自分のことに

興味を持たない女性に対して

 

「今度、休みある?」

「遊び行こう」

 

 

こんな誘い方を続けた結果

 

 

もちろん。振られ続けました…

 

 

めちゃくちゃショックでした。

 

 

 

でも、振られ続けるのは今日で終わりです。

 

 

 

僕が書いてることを実践することで

 

 

デートに誘うことができます!!

 

 
これは
10人中9人が実際に成功した方法です。

 

 

その方法とは

 

小さなお願いごとを

 

相手に達成してもらう方法です。

 

f:id:renai_win:20200813134023j:image

 

 

例えば…

 

「○○ちゃんが言ってたオススメの曲

 教えてくれない?」

 

「新しく趣味始めたいんだけど○○ちゃんの

 趣味おしえてくれない?」

 

「○○ちゃんの好きな食べ物って

 ピザ?それともパスタ?」

 

 

このように、いきなりデートに誘うのではなく

 

相手の得意分野や趣味好きな事

を聞き出して

 

 

小さなお願いを重ねていく方法です!

 

 

小さなお願いをコツコツと貯めて

 

相手の事を知った上で

 

本題のデートへ誘います。

 

 

例文

 

「この間聴いた曲ハマっちゃった!

 今度Liveあるらしいから一緒に行かない?」

 

 

「実は、○○ちゃんと同じ趣味になったんだよね

 今度一緒に趣味をしに行こう!」

 

 

「○○駅の近くにパスタで有名な

 イタリアンのお店見つけたから食べに行こう!」

 

 

 

このように相手の好きなことに

 

共感することが大事です。

 

女性からしたら

 

デートという感覚ではなく

 

同じ価値観を共有する

ということになります。

 

もし、断られたとしても

 

完全に否定した断られ方はしません!

 

 

この方法を試せばあなたの心は痛むことなく

 

意中の女性とデートへ行ける確率が高くなります!

 

 

意中の女性との距離を縮めたいのなら

 

今すぐ実践してみましょう!

 

参考になったらいいね👍お願いします。