雰囲気で感じろ!モテる男性が共通して出来てるその場の〇〇を読む力とは?存在感示して大男になれ!

こんにちは!ルーニーです!

 

 

今回は、

 

 

「見聞色の覇気」

 

 

についてお話しします!

 

 

見聞色の覇気とは

アニメONE PIECEにて

相手の雰囲気を感じとり

先の未来を予測する能力です。

 

 

この能力は

経験を積めば

得られる能力です!

 

f:id:renai_win:20200823185923j:image

これを合コン飲みの場

例えるとしたら

空気を読むちから

なります!

 

 

空気を読む?って

言葉では分かっても

なかなか難しいですよね。

 

 

しかし

 

 

空気を読むことが出来なければ

一生女性から注目されることは

ありません。

 

 

最後まで読むことで

あなたは見聞色の覇気

マスターすることができます。

 

まず、空気を読むって

どんな感じだと思いますか?

想像しても難しいですよね。

 

 

しかし

 

 

空気を読むことを

解き明かしてくれた

人物がいます。

 

 

その名も

恋愛体育教師の

水野愛也先生です。

 

 

空気とは

その場を支配する

キーマンの気分のことを

指しています。

 

 

例えば

 

会社の飲み会で部長

ハゲ頭に熱々のしらたきを

乗せると当然怒られますよね。

 

 

しかし、その場に社長

いたとしましょう。

 

 

もし、社長

それを見て笑ってくれたら

しらたきを頭に乗せた行動が

空気を読めてる奴になります。

 

 

空気を読むにおいて

大切なポイントとしては

細かい行動よりキーマン

満足できてるかどうかなんです!

f:id:renai_win:20200823190011j:image

 

しかし、偉い人キーマンとは

限らないんです。

 

 

その場に社長愛人

いたとしたら社長

愛人機嫌を気にします。

 

 

なので、皆んなが

気を使ってる人こそが

重要な人物であることを

理解しておいて下さい。

 

 

重要な人物

満足させる事ができれば

その場を支配することが

できます。

 

 

 

合コンや飲み会で

モテるためには

 

常にキーマンを見極めること

キーマンを満足させること

この二つを意識して

実践してください!

 

 

キーマンが年上や偉い人とは

限りません。

 

 

空気を読む力を習得できれば

飲み会後のアフター

意中の女性と2人きりに

なれる可能性大です。

 

 

参考になった方はいいね👍をお願いします