2回目のデートへ行ける確率がグーンと上がる!恋愛不器用男子でも1週間以内に2回デートへ行ける魔法の時間帯とは!

こんにちは!ルーニーです!

 

今回は、

 

「1週間で2回デートへ行く為の魔法の時間帯」

 

についてお話しします!

 

 

これを読んでる貴方は

 

 

1回目のデートで

行く時間帰るタイミング

を間違わなければ

 

ほとんどの確率で

 

2回目のデートへ行けます。

 

 

実は、自分自身1回目のデートで

 

意中の女性が楽しめるように計画を立てたり

 

場を和ませたり努力はしました。

 

 

意中の女性からは

「楽しかったよ!」

 

言ってくれてはいたんですけど

 

 

2回目のデートへは繋がりませんでした

 

 

こういう悩みを抱えてる男性は多いと思います。

 

f:id:renai_win:20200813165036j:image

 

 

でも、もう大丈夫!!

 

 

 

デートへ行く時間、帰るタイミングさえ

間違わなければ

 

 

2回目のデートへ行ける確率がグーンと上がります!

 

 

まず、デートに誘う時間帯について話します!

 

結論から言うと

 

デートはお昼の時間帯に誘うのがベストです!

 

お昼にランチ食べたり

海へドライブに行くことを

お勧めします!!

 

明るい時間帯のほうが

女性は不信感を抱きにくい傾向があります。

 

他にも、お昼の時間帯だと

営業してるお店等が多くありますし

お昼が終電なんてこともありません。

 

他にも、相手の顔や仕草が見えやすいなど

 

そういう利点を考えるとお昼が断然いいです。

 

自分は初デートで夜に誘ってましたから

夜は控えた方がいいと断言できます。

 

逆に、告白をしたい

勝負したい時は

夜の方が確実に成功率があがります!

 

 

次に、帰るタイミングについて話します。

 

ついつい、盛り上がって楽しくなると

 

まだまだ一緒にいたいって

思いますよね?

 

しかし

 

盛り上がりは最終的には下がっていくので

 

1番盛り上がってる所で

終わらせるのが重要なんです!

 

盛り上がった後、必ずと言っていいほど

 

この後何しようかなって悩むはずです。

 

なので、ピークで終わらせて

 

スパッと解散しましょう!

 

女性の心理からし

 

「え、こんなに楽しいのにもう帰るの?」って

必ずなります。

 

そうすることで

 

また会いたい

楽しい時間を一緒にすごしたい

 

なんて思わせることができます!

 

1週間以内で2回デートへ行きたいのなら

 

初デートで自分に

お得感をだしてあげましょう!

 

そうすることで

 

意中の女性から自分のことを

 

知りたがること間違いなしです。

 

参考になったらいいね👍お願いします!