今日の夜!気になるあの子を落としたい20代男性必見!飲み会や合コンで他の男性より一歩先にリードできる禁断の質問とは!?

こんにちは!ルーニーです!

 

 

今回は、

 

 

「気になるあの子を落とす為の質問」

 

 

について話していきます!

 

 

この質問をするだけで

気になるあの子を

落とすことができるかも…

 

 

この質問に関しては

効果がありすぎる為

いざ!というときに使って下さい。

 

 

誰もが女の子との飲みの席で

この子落としたい、ワンチャン狙いたい

なんて思ったことありますよね?

 

 

そんなあなたへ!

 

 

気になるあの子が

惚れやすい、落としやすいかが

分かる心理テストがあります。

 

 

ある心理学者が

提唱している方法です。

 

 

 

落としやすい女性の

判断の仕方は

 

 

玄関の靴が綺麗に

収納されている

収納されていない

かで判断することができます!

 

 

玄関の靴が綺麗に

収納されている女性は

落としずらい傾向にあります。

 

 

靴を綺麗に収納している

女性は

警戒心が強く

ガードが固いタイプです。

 

逆に

 

靴を綺麗に収納されていない

女性は

心を開きやすく

貞操観念が低いタイプです。

 

 

 

 

実際に家に行って

玄関を確かめることは

できないと思うので

 

 

 

 

「心理テストなんだけど

 玄関の靴を想像して綺麗に

 収納してるか、してないかどっち?」

 

 

 

みたいな感じで

飲みの席や合コンで

話しているときに

質問してみましょう!

 

 

 

心理テストの話題はその場が

盛り上がるので、盛り上げつつ

女性を知れるので一石二鳥ですね!

 

f:id:renai_win:20200814132409j:image

 

 

答え方として

落としやすいなんて言ったらダメ出すよ🙅‍♀️

 

 

「収納されてない人は

 心を開き安いんだよ」

 

「収納されてる人は

 ガードが固くて警戒心が強い

 タイプなんだよ」

 

 

このように相手が

不愉快な気持ちにならないように

答えてあげてください。

 

 

この質問をするだけで

他の男性より先に一歩リード

出来ること間違いなしです!

 

 

参考になった方はいいね👍お願いします