10人に9人が間違ってる。モテない男が国宝級イケメン吉沢亮を超える為の本当の優しさとは!?誰からも教えてはくれないモテる為の優しさ

こんにちは!ルーニーです!

 

 

今回は、

 

 

「優しくしてるのにモテない人」

 

 

についてお話しします!

 

 

街中で歩いてる時に

こんなこと思ったことありませんか?

 

 

「顔かっこよくないのに、

 彼女可愛いすぎん!?」

 

「身長低いのになんで 

 あんなに可愛い子が隣におるん」

 

なんてこと思ったことありますよね?

 

 

イケメンならまだ理解できるが

俺と同等、以下の顔の人が

あんなに可愛い子といるなんて

ありえない!!

 

 

自分は天神に行く度に

こんなことを思って歩いてました。

 

 

どうして他の人にはできて

自分にはできないのか

ずっと悩んでました。

 

 

でも、大丈夫!

 

 

 

いまから言う

「表向きの優しさ」を実行すれば

あなたも街中でそんな風に

思われること間違いなし!

 

 

女性の約8割の人は

「優しい人」がタイプと答えます。

 

 

しかし

 

 

男性が思う優しさと

女性が思う優しさでは

全く違います!!

 

 

女性が求めている優しさは

具体的に表面上で見える

優しさを求めています

 

逆に

 

 

男性は切れても切れない仲みたいな

熱い友情的な物が

優しさだと思っています。

 

 

なので

女性の優しさを理解して

行動する必要があります!

 

 

明日から即実行できるので

試してみてください!

 

 

具体的な行動について話します!

 

  1. バックを持ってあげる
  2. ドアを開けてあげる
  3. 高いところにある物を取る
  4. 髪型、ネイル等の変化に気付いてあげる
  5. メニュー表を女性目線に向ける
  6. 温度を気にしてあげる「暑くない?」
  7. 「大丈夫?」等のさりげない心配をしてあげる

 

 

全て目に見える優しさなんです!

これを実行すれば

女性の思う優しさに当てはまります。

 

f:id:renai_win:20200814151342j:image

 

 

自分が1番実践して

効果的だなと思ったことを

教えます。

 

 

ずばり

 

 

「飯を奢る」ことです。

 

それやってるよ!って

思った方いると思います。

 

 

普通に会計に行くと

女性もお金を出そうと

財布を取り出しますよね?

 

 

女性に財布を出させる時点で

ナンセンスなんです!!

 

 

 

ちょっとやり方を変えるだけで

圧倒的に惚れさせることができます!

 

 

食事を終えた後に

「お手洗い大丈夫?」と一声かけます。 

 

そしたら

 

99.9%の確率で

お手洗いに行きます。

 

 

 

 

また、

 

 

レジから遠いところに座り

お手洗い行くと見せかけて

先に、会計を済ます

やり方もあります。

 

 

そして

 

 

何事も無かったように

「ごちそうさまでした」と

お店を出てみてください。

 

 

 

想像してみてください。

女性が財布を取り出そうとしたら

お店を出て行く彼の姿

 

 

この優しさに対して

必ず惚れます!

 

 

 

今まで優しさの意味を

履き違えていたあなた。

 

 

 

女性に対する優しさを

理解するだけで

他の男よりワンランク上の男

なれること間違いなしです。

 

参考になった方はいいね👍をお願いします!