記憶に残るのは顔じゃない。香りだ。顔に自信がなくても香りで女性を魅力しよう!あなたの事が忘れられない夜になること間違いなし

こんにちは!ルーニーです!

 

 

今回は、

 

 

「記憶に残りやすいのは香りだ!」

 

 

についてお話しします!

 

 

 

この記事を見てくれてる

あなたに質問をします。

 

 

 

カレーの匂いを想像して下さい。

 

 

 

では、よろしいですか??

 

 

カレーですよ。

 

 

 

恐らく1番最初に

思い浮かんだのは

匂いではなく

カレーの映像だと思います。

 

 

匂いを思い出そうとしたのに

カレーの映像が思い浮かぶなんて

不思議ですよね?

 

 

他にも

火薬の匂いだと花火や

潮の匂いだと海など

映像が先に蘇ってきます。

 

 

実は五感の中の

「嗅覚」

と呼ばれる場所は

記憶との繋がりが一番密接なんです。

 

また、女性が好む匂いの異性に

好感を持つことも分かっています。

 

 

視覚から入ってくる情報は

記憶とは密接には関わってないので

顔ではなく匂いで勝負できます!

 

 

 

逆に言えば

独特すぎる香りや臭い香り

悪い記憶として残るので

万人受けする香りを選びましょう!

 

 

香水で言えば

フローラル系やウッディー系

柑橘系などが万人受けする香りです。

 

 

自分は意中の女性とデートするときは

DOLCE&GABBANAを愛用してます。

めちゃくちゃいい反応してくれます!

 

f:id:renai_win:20200814140936j:image

 

 

「どこの香水使ってるの?」など

香りの質問を聞いてきたときは

その女性が好んでる香りだと

思っていいと思います!

 

 

 

他にも

デートで行く場所も

香りにこだわって選ぶのも

いいかもしれませんね!

 

 

 

 

香りで彼女の記憶を掴めば

ずっとあなたの事が頭から離れず

知らない内に恋してること

間違いなしです!

 

参考になった方はいいね👍をお願いします!