話すことがない!?コミュ力に自信がない20代男性でも簡単に会話が続くマル秘テクニックとは!?凍りついた雰囲気を常夏の海に変えてやろう!

こんにちは!ルーニーです!

 

 

今回は、

 

 

「面白い人!と思わせる会話テクニック」

 

 

についてお話しします!

 

 

コミュニケーション能力に

自信がないあなたへ!

 

 

自然と笑いが取れるようになりたい。

無駄のない会話をしたい。

気まずい雰囲気を作りたくないなど

 

 

話すことに自信がない人の気持ち

めちゃくちゃわかります。

 

 

自分はシャイな性格なので

人と話すことがとても苦手でした。

 

 

でも大丈夫!

 

 

ある法則に気づいた僕は

みるみるうちに笑いを取れるようになり

今では「おもしろルーニー」と

呼ばれるようになりました!

 

 

女性と会話をしていく中で

1つのことを実践すれば

好印象を受けますし次回のデートへ行く

成約率も高くなります!

 

 

実践してほしいことは

 

 

質問を多くすることです。

 

f:id:renai_win:20200816164405j:image

 

これはモテる男の

共通点でもあります。

 

 

なぜ、質問を多くすることが

大事なのか解説します!

 

 

質問をしすぎたら

しつこく思われそうなんて考え

捨てて欲しいと思います。

 

 

 

まず、モテない男の会話として

  • 自慢話
  • どうでもいいウンチクの話
  • 過去の武勇伝など

 

 

自己中心的な会話ばかりです。

聞いてる方からしたら

何もおもしろくないです。

 

 

ず〜っと自分の話されたら

聞き飽きますよね?

 

 

ここでポイントとなるのが

 

 

女性に会話の主導権を握ってもらう

を意識してください!

 

 

自分の事を気持ちよく話すは

現金を貰う時同じくらい

気持ちいいと研究で分かってます。

 

 

しかし

 

質問ばかりしてると

取り調べみたいで

気持ちよくないので

質問内容を解説します!

 

 

例え

女性が「この間、映画見に行ったんだ」

 

こんな風に話してきたら

女性は映画について

話したいことを理解して

 

何の映画?

どんな内容?

キャストは誰?

 

みたいに内容のある

質問ができるようになり

質問回数も増えます!

 

 

流れとしては

STEP 1 

「最近出かけたりした?」などの

行動を起こした内容を

質問してください。

 

STEP 2

行動に対して質問をしてください。

意識するのは

相手が話したいであろう部分と

質問回数を増やすこと

 

STEP 3

クロージングとして

「一緒に行きたいな」

今度見てみよう」など

興味を持ったことを相手に伝えましょう!

 

 

これらの事を意識するだけで

相手が気持ちよく話せて

 

 

いつのまにか

面白い人だなって

思わせることができます!

 

 

参考になった方はいいね👍をお願いします!