全米が驚愕した。モノマネ上手になるだけで自然と相手が好感を寄せてくる秘密の裏技とは!?

こんにちは!ルーニーです!

 

 

今回は、

 

 

「ものまね芸人になろう」

 

 

についてお話しします!

 

 

タイトルを見て

ふざけるなって

思った方いますよね?

 

 

実は相手の真似をするだけで

自然と好感を寄せてくれる

裏技が存在するんです!

f:id:renai_win:20200816163722j:image

 

 

ゴールは遠回りしろと

言われるんですけど

必ず、近道は存在します。

 

 

手っ取り早く彼女が欲しい

そんな方は読んでください

 

 

方法は簡単です。

目の前の女性の仕草を

真似するだけです!

 

 

例えば

 

食事中に女性が水を飲むときに

一緒のタイミングで水を飲む。

食べる順番をマネする。

 

 

会話の中でも「〇〇おもしろかったね!」

に対して

「そうだね!〇〇おもしろかったね!

のように言葉でマネもできます。

 

 

f:id:renai_win:20200816163821j:image

 

 

ここまで読んでどうですか?

めっちゃ簡単って思いますよね。

 

 

しかし

 

 

裏技を使いすぎると

いつかはバグが起きるので

注意が必要です。

 

 

最初のうちは意識的にマネして

会う回数が増えていけば

無意識お互いの行動が

マッチするようになります。

 

 

無意識の内にお互いが

同じ行動をするようになれば

恋が芽生えること

間違いなしです。

 

 

参考になった方はいいね👍お願いします