遊びたい男子必見!一夜限りの関係になりないのなら女性の○○を見ろ!ナンパは数当たればいいものじゃない。しっかり見極めろ。

こんにち!ルーニーです!

 

 

今回は、

 

 

「ナンパは女性の○○を見ろ」

 

 

についてお話しします。

 

 

よく街中で女性に

声をかけてる

男性の方いると思います。

 

 

ナンパは数を当たればいい

なんて思ってませんか?

 

 

数を当たっても

一夜限りになる可能性は

ごく稀だとおもいます。

 

 

周りから見ても

痛い目で見られるのは

当然でしょう。

 

 

そんな貴方に!

 

 

ナンパの際の女性の選び方について

伝授させて頂きます。

 

 

これを知った貴方は

始発まで男同士

過ごすことがなくなります。

 

f:id:renai_win:20200820144703j:image

 

イギリスのリーズ大学

行われた研究と

自分の経験を元に

話していきます

 

 

女性を選ぶ際の

大事なポイントは

 

女性の腰幅を見ろ!

です。

 

リーズ大学の研究結果によると

・セフレが1人以上いる18〜26歳の女性148人対象。

 腰幅の大きい女性は小さい女性よりも

 性欲が強いが分かっています。

 

なので

 

腰幅が広い女性は

男性から見て魅力的なので

かなりの経験をしてると

読んでいいでしょう。

 

他にも理由があります。

 

性交渉をすると

女性の骨盤は広くなり

開いた骨盤が閉じなくなると

腰幅が広くなります。

 

なので

ナンパをする際は

女性の腰幅を見て

選びましょう!

 

f:id:renai_win:20200819235314j:image

 

次に私の経験上

ナンパの成約率が上がった

方法を教えます。

 

 

女性に声を掛ける

一言目はとても重要です!

 

 

一言目で他の男性と

差別化ができないと

女性を落とすことはできません。

 

 

よくある例

「お姉さん何してるの?」

「いま時間ある?」

「可愛いね!お姉さん」などなど

 

 

顔がカッコよければ

これで行けるかもしれません。

 

しかし

もっと簡単な方法

があります!

 

 

最初からナンパだと

思われると

女性の反応は

あまり良くないです。

 

なので

前回の記事で書いたように

相手に小さな願い事を頼みましょう。

 

f:id:renai_win:20200820004405j:image

 

例えば

「充電ないから充電器貸してくれない?」

 

「未成年でお酒買えないから

 コンビニに付いてきてくれない?」

 

「道に迷ったらから案内してくれない?」など

 

 

ナンパではなく

困った感じを装い

声を掛けてください。

 

 

人は困ってる人

いたら助けたくなる

心理が働きます。

 

 

ナンパするステップとして

  1. 2人で行動する
  2. 腰幅が広い人を狙う
  3. 一言目を意識する
  4. 行き先を決める

 

これらの通りに

実践すれば

成約率が上がること

間違いなしです!

 

 

参加になった方はいいね👍をお願いします