女性にモテない非モテ男ども。非モテ男でも禁断のドリンクと隠し味を使うだけで女性を落とせる方法があるのをご存知ですか?

こんにちは!ルーニーです!

 

 

今回は、

 

 

「モテ会話の隠し味」

 

 

についてお話しします!

 

 

意中の女性と話すときに

会話が続かない。

話が盛り上がらない。

こんな経験あると思います。

 

 

恋愛において意中の女性から

面白い・話やすい

と思われるのは

とても重要なことです。

 

そう思われる為には

女性を開放的な気分

しないといけまけん。

 

 

女性を開放的な気分にする

《禁断のドリンク》があるんです。

 

 

 

そのドリンクとは…

 

 

アルコール飲料です

 

 

僕は女性といい感じに

なりたいときは

お酒の力を頼ってます。

f:id:renai_win:20200820143601j:image

 

 

お酒は酔う

気分がよくなりますよね?

 

アルコールには

大脳新皮質の動きを鈍くする

効果があります。

 

動きが鈍くなると

感情・食欲・性欲を司る

大脳の古い皮質が活発になり

精神が高揚元気になります。

 

 

しかし!

 

お酒の飲ませ方

とても重要になります。

 

 

罰ゲームで一気飲み

無理やり飲ませる行為

絶対にやめてください。

 

 

大事になるのが相手の女性

気持ちが乗ってきて

ついついお酒が飲みたくなる

シチュエーションを作ることです。

 

 

お酒が進む

シチュエーションとは?

 

 

どんなときに進むかと言うと

愚痴を吐くときです。

 

 

相手に愚痴を吐かせる

起爆剤となる

隠し味があります!

 

それが

「大変じゃない?」です。

 

例えば

「仕事何してるの?」

「飲食店やってる」

ここで隠し味。

「飲食店って大変じゃない?」

 

これだけでいいんです!

女性は大変な部分を

見つけて吐き出してくれます。

 

隠し味

大変じゃない人にも

使えるんです。

 

 

例えば

「料理作るの大好きで、

 暇さえあれば作ってる!」「料理最高!」

みたいにメリットばかり

言われたとしても

 

「意外と大変じゃない?」

意外とをつけてあげるだけで

 

「片付け大変かも」

「買い物めんどくさい」など

意外な部分を見つけて

吐き出してくれます。

 

受け答え方としては

ロジカルな話つまらない持論

繰り広げるのではなく

 

「頑張ってるね」

これだけでいいんです。

共感をしてあげてください。

 

f:id:renai_win:20200820143626j:image

 

行動する手順としては

  1. お酒を飲む
  2. ヒヤリング(悩み相談)
  3. 気持ちよく飲んでもらう
  4. 共感する

 

 

女性との飲みの席で

開放的な気分にさせることが

できる隠し味

実践してみてください。

 

 

参考になった方はいいね👍お願いします