2020-08-20から1日間の記事一覧

女性にモテない非モテ男ども。非モテ男でも禁断のドリンクと隠し味を使うだけで女性を落とせる方法があるのをご存知ですか?

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「モテ会話の隠し味」 についてお話しします! 意中の女性と話すときに 会話が続かない。 話が盛り上がらない。 こんな経験あると思います。 恋愛において意中の女性から 面白い・話やすい と思われるのは とても重要な…

女性からの脈ありサイン!ゴールまであと1歩!これを理解できれば貴方は恋のフルマラソン完走できます。

こんにちは!ルーニーです! 今回は、 「ゴールの手前」 についてお話しします! 女性からの 脈ありサインを知るだけで 恋が急加速します! 女性からの脈ありサインを 見抜く方法は 声のトーンの違いです。 喋るときに声が高くなったり 低くなったりする時あ…

遊びたい男子必見!一夜限りの関係になりないのなら女性の○○を見ろ!ナンパは数当たればいいものじゃない。しっかり見極めろ。

こんにち!ルーニーです! 今回は、 「ナンパは女性の○○を見ろ」 についてお話しします。 よく街中で女性に 声をかけてる 男性の方いると思います。 ナンパは数を当たればいい なんて思ってませんか? 数を当たっても 一夜限りになる可能性は ごく稀だとおも…